鈴鹿・松阪の賛美隊Glory To Himが介護施設でコンサートを行いました

鈴鹿・松阪の賛美隊Glory To Himが、松阪市の介護施設でコンサートを行いました。

初めての訪問でした。

まず、童謡を一緒に歌い、そして、ゴスペルソングを聴いて頂きました。皆さん、とても熱心に聴いて下さいました。最初は、皆さん、ざわついていて落ち着かない様子でしたが、歌い進むにつれて、集中して聴いて下さっているのがわかりました。

また、だんだん明るい顔になって、ゴスペルソングが、お一人お一人の心に働いているのがわかりました。

職員の方々も、「大きな愛」など、ジーッと聴いて下さいました。

ゴスペルソング「God is Love」でも、盛り上がりました。

コンサート終了後、「とても素敵でした!ぜひ、また来てください。」「良かった~」など、感想をいただきました。また、その後のおやつの時間に、入所者のお一人が、隣に座っている方に「愛されているって言われたでしょ!」っと話しておられたのが、印象的でした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.