鈴鹿ゴスペルクラブが福祉施設でコンサートを行いました

12/5、鈴鹿市の福祉施設「大家族」で鈴鹿ゴスペルクラブがコンサートを行いました。

デイサービスに通う約35名と介護士の方々5人が出席され、私達が、クリスマスメドレー、ゴスペル歌集「やすらぎの歌」、「風のひびき」から6曲を歌い、皆さんと一緒に童謡や、

ゴスペル「大きな愛」を歌いました。

コンサートを終えて帰ろうとした時、一人の方が突然立ち上がって大きな声で「良かったよ!」と声をかけてくださいました。

コンサートを始める前は、あまり関心のない様子だった男性介護士の方も、「すごい迫力ですね。ぼくもやろうかな。また来てください。クリスマスに来ていただくのは無理でしょうね?」と言われ、再び2月に2度目のコンサートをさせていただけることになりました。

女性介護士の方は、「胸にジーンときました。みなさんにもとても良かったようですよ。」と話してくださり、ゴスペルを初めて聞かれた方々が、神様の愛に触れられたことを感じ、祝福されたコンサートになったことを神様に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.