鈴鹿ゴスペルクラブが「ふれあい広場鈴鹿あったかステージ」に出演しました

鈴鹿ゴスペルクラブが「ふれあい広場鈴鹿あったかステージ」に出演しました。
ゴスペルを5曲歌いました。
ショッピングセンターに設けられたステージの前には、お客さんたちがくつろいで聴けるようにテーブルや椅子が用意されていました。
お客さんのほとんどが、最後まで聴いてくださり、次第に笑顔に変わっていきました。「大きな愛」の曲は、皆さんとご一緒に歌ったり、「ハレルヤ!」は、手拍子を
打ちながら、聴いてくださったり和やかな雰囲気でした。
主催者の福祉協議会の方々も満面の笑みで
「良かったです。」と、喜んでくださり、感謝なひと時となりました!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.