佐世保レインボーゴスペルクラブがイベントでゴスペルライブ

10月14日午後、佐世保レインボーゴスペルクラブが、佐世保市の中心地で行われたイベントに初めて招かれて、ゴスペルライブを行いました。
やすらぎの歌「輝く光の中を」「変わらないもの」など5曲歌ったところ、若いカップルがうなずきながら聴いておられる姿が見うけられるなど、多くの方々が熱心に聴いて下さいました。ライブ終了後に、一人のアメリカ人の方が話しかけて来られ、「何かいい事がないかな。と思ってアーケードに来てみたら、あなた達の歌声が聞こえてきた。あなた達の気持ちが伝わってきて、とても感動した。」と話してくださいました。
イベントの責任者の方が「来年も是非出演してください。」と申し出てくださいました。
ライブを祝福してくださった主に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.