12月のゴスペルコンサートのための路上ライブとチラシ配布が行われました

12月のこころごすぺるのための駅前路上ライブとチラシ配布が今日から始まりました。北口はGifts、南口はCome&Worshipが賛美しました。反応がよく、座って聴いている人がたくさんおり、チラシを配布したところ、「うまいね。」「プロだね。」「もっとマイクを大きくして。」など好意的に声をかけられました。チラシも積極的に受け取る方が多く、「友達を誘って行きます。」と声をかけてくださる方もいました。駅前路上ライブ&チラシ配布は毎週日曜日午後に行います。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.