聖なる都エルサレム教会の賛美チームが病院でコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームがパールランド病院でゴスペルコンサートを行いました。

やすらぎの歌、風のひびきを歌うなかで、おじいちゃんとおばあちゃん、スタッフさんが手拍子を入れてくださったり、また、真剣にJゴスペルを聴いてくださいました。

新しい方々も来ておられ、みんなで歌おう♪のコーナーでは3曲を一緒に歌いました。

皆さんが喜んで歌ってくださいました。

コンサートが終わりおじいちゃんとおばあちゃん達の所に行ってお話しをしたとき、「ありがとう、ありがとう。」と何度もお礼を言われた方や、「今度はいつ来るの?」と言われた方、「また来てね。」と涙を浮かべてお別れをした方もいました。

担当の方も、とても喜んでくださり、最後はお茶とお菓子を頂きながら、お話しをするのが恒例になり、楽しいひと時となりました。

コンサートを祝福してくださった神さまに心から感謝を捧げ、栄光を主にお帰しいたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.