聖なる都エルサレム教会の賛美チームが整形外科医院でコンサートを行いました

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが西谷山にある整形外科医院でゴスペルコンサートを行いました。

やすらぎの歌と風のひびきから10曲歌い、唱歌を3曲歌いましたが、おじいちゃんやおばあちゃん達やスタッフの方々がとても喜んで聞いてくださいました。

ゴスペルを歌っている時には手拍子を入れてくださったり、みんなで歌おう!のコーナーでは3曲、皆さんと一緒に元気に歌うことができました。

コンサートが終わってから、「ありがとうございました」「綺麗な声で歌っていたね」と、おばあちゃん達が言ってくださいました。

また、歌っている歌は誰が作ったのですか?

と、質問を受けました。全国でゴスペルを歌っている方々が作詞作曲をしていることをお話しすることができ、感心されていました。

ゴスペルコンサートを祝福してくださった神さまに心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.