聖なる都エルサレム教会の賛美チームが介護施設でコンサート

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが鹿児島市の西谷山にある介護施設「しらゆり」でゴスペルコンサートを行いました。

最初から、スタッフの方々や、おばあちゃん達が、タンバリン、マラカスを持って、リズム良く叩いてくれました。1曲1曲歌い終わるたびにタンバリンとマラカスを鳴らして盛り上げてくださいました。

真剣に聞いてくださり、涙を拭いている方もいました。

コンサートが終わってからは、スタッフの方や、おばあちゃん達から、「元気もらいました!」「素敵な声でした」「ギターも良かったです」と喜びの声を頂きました。

ゴスペルコンサートが終わってからも涙ぐむ方もおられ、コンサートは、祝福のうちに終えることができました。

帰りも「私、ゴスペル好きなんです」と言ってくださる方もいました。

祝福してくださった神様に心から感謝を捧げます。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.