聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が駅前ショッピングセンターでコンサート

7/20(日)と7/21(月) 聖なる神の都エルサレム教会の賛美隊が、駅前のショッピングセンターで、二日間連続ゴスペルコンサートを行いました。

とても反響が大きく、賛美隊の段階が進んだ事を感じるコンサートになりました。

20日、リピーターの方がお友達を連れ来て下さいました。聖書に興味を持っておられ、お話しをすることができました。

また、目の前で賛美を聴いている赤ちゃんが、子ども達で賑わうフロアにも関わらず、ぐっすり眠っていたのがとても印象的でした。

21日においては、以前からゴスペルに興味があり、コンサートのポスターを見て来られた方が、「今までのゴスペルと違い、とても穏やかで優しく、とても聴きやすかった。また聴きたいです!」と喜んでおられました。

主のご臨在を感謝します。

全ての栄光を主にお帰し致します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.