福島教会の賛美隊が飯坂温泉駅広場でチャリティーコンサート

福島教会では、5月31日(日)午後2時30分から約40分間、飯坂温泉駅広場にて「日本児童養護施設建設のためのチャリティーコンサート」を行いました。
コンサート前には光輪も現され、「やすらぎの歌」、「風のひびき」を中心に8曲賛美しました。
福島県では、デステネーションキャンペーン開催中とあって、地元の方々のほか多くの観光客の方々が駅広場におられました。
賛美とともに礎の石孤児院のパンフレットを受け取って頂き、日本児童養護施設建設について紹介することができました。
風が強く暑くはありましたが、日かげの広場のベンチには約30人くらいの人々が聴いていてくださり、募金をしてくださる方々もおられて感謝でした。

© 2026最新写真ニュース All rights reserved.