福岡Jゴスペルクラブが忘年会でコンサート!

6日、いのちの冠福岡教会の福岡Jゴスペルクラブは、以前にコンサートを行なったことのある施設の職員の合同忘年会に招かれてコンサートを行いました。会場は中華レストランの宴会場で70名ほどの方々が集まる中でやすらぎの歌やクリスマスソングを歌いました。
宴席ということもあり、楽しんでおられる方々がおられる中で、真剣に聞いておられる方も多くおられました。
最後のGod is Loveの時は会場から手拍子が始まり、皆さん、すごく乗ってこられ、喜びが湧き上がってきました。後ですごく良かったと声をかけてくださる方もおられました。
初めて忘年会でのコンサートでいろいろ学ぶこともありましたが、今後もいろいろなところでの賛美隊の働きが開かれていくことを期待しています。

全ての栄光を主にお返しし、感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.