磯山Jゴスペルクラブがフィットネスクラブの10周年祭でゴスペルを歌いました

四日市シオン教会磯山Jゴスペルクラブがカーブス10周年祭に参加しました。

70数名の方々が出席する中で、ゴスペルを3曲歌わせて頂きました。

会員の方達が、日頃の趣味や稽古ごとなどを披露しながら、周年祭を皆でお祝いする形での発表でした。

舞・コーラス・オペラ・ダンス・ゴスペル・風船づくり・弾き語りのギター・皆で歌う思い出のメロディーの時間もたっぷりとられスタッフと共に心からのお祝し喜ぶ時でした。

「素晴らしいオペラの後に、ゴスペルを私達歌わせて頂いてもいいの?」という感じで、ゴスペルを歌いました。会場の空気は一変し、皆さん集中して聴いて下さいました。「うんうん」とうなずく人、目を閉じてリズムを取っている人など様々

「ほんとにいい歌やね~よかった!」「クリスマスコンサートの時に、一度聞いているので、心に言葉がすご~く入ってきて、よかった!」「有難う~来年も是非お願いします!」

全員がニコニコして、会場を後にしました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.