知恵知識のことばを通して歯の痛みがいやされた

東京アンテオケ教会のある方が、ここ数カ月、ずっと奥歯に痛みを感じていました。先月ある日の日曜礼拝で「歯の痛い人が治りました。そのいやしを受け取ってください。」という、知恵のことば、知識のことばが語られ、これは自分のことではないかと思い、受取りました。するとその時以降、全く痛みがなくなりました。念のため、3/4(火)、歯医者さんに行き、いろいろ検査を受けましたが、歯医者さんからも「虫歯にもなっていないし、痛かった原因がわかりませんね。」と言われ、治療なしで終わりました。
主のいやしをほめたたえます。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.