白馬スネルゴイキャンプ ブログセミナーについて

白馬スネルゴイキャンプにおいてブログセミナーが行われます。

21世紀型の宣教の働きとしてインターネットの働きを神様が用いておられます。その中でブログも教会の働き、海外宣教の働きにおいても非常に強力に用いられています。

今回はいつも東京アンテオケ教会からお願いさせていただいている、ブログのアップの方法をセミナーいたします。

アップがうまくいかない、設定の方法がわからないなどを、メールが届いてからアプリの設定方法、アップまで実際に行います。その他ブログアップの注意事項や写真の構図などをセミナーいたします。

その他、聖会、集会を撮るのにオススメのカメラアプリもご紹介します!

これで皆さんが白馬から各地に帰るまでの様子をアップしていただく白馬スネルゴイキャンプブログ全国版からさっそくアップできるようになります!

これからの働きのためにもぜひご参加ください。

受講一回500円です。

iPhone持参(その他スマホでも別途対応いたします)
可能であればBlogPress(有料)というアプリをダウンロードしてきていただくとよりわかりやすいです。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.