白馬スネルゴイオンラインキャンプダイジェスト映像制作へのご協力のお願い

主の御名を褒め称えます。東京アンテオケ教会映像部ダイジェスト担当の秋元です。今回、行われる白馬スネルゴイオンラインキャンプダイジェスト映像制作へのご協力のお願いです。今回ダイジェストを作るにあたってアンテオケ教会だけの撮影ではオンラインキャンプが表現できないと思い皆様に協力を依頼させていただいております。良いダイジェストを作りたいと思い、少し大胆に内容をお伝えさせていただいておりますが、協力いただける範囲で構いません。ぜひよろしくお願いいたします。

撮影していただきたいのはオンラインキャンプに参加している様子の動画です。撮影時画面は固定して動かさないようにしていただけたらと思います。

1個別セミナー(参加する場合)

2賜物セミナー

個別セミナー賜物セミナー共に以下のような角度から10秒程お願いしたいと思います。完璧にこの写真の通りで無くても大丈夫です。大体こんな感じで撮影いただければと思います。サンプルはマスクをしていますが、マスクは外してください。※パソコンが無くてもスマホを同じように見ている様子の撮影をお願いいたします。

3聖会

二日目の後半賛美、閉会聖会の前半賛美、後半賛美を以下のような画角で可能な限り全部撮影していただきたいと思っています。テレワーク賛美のようなイメージです。理由は、参加されている方の賛美の声を重ねて様々なところから参加してる様子を表現したいためです。

こんな感じにしたいと思っています。

是非ご協力をよろしくお願いいたします。

その他、様々な場所からonlineで礼拝している様子が伝わるようなアイデアがあればドシドシ撮影して送っていただけたらと思います。

撮影していただいた動画はギガファイル便にアップロードしていただき、ダウンロードURLをコピーしてメールに貼りつけtokyo.antioch.v1@gmail.comへ送信してください。メールのタイトルには【ダイジェスト素材】とご記載ください。どうぞよろしくお願いいたします。

秋元ヨハネ

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.