町田教会のVolunteer Gospel Singers が相模原市でコンサート

8月2日(木)Volunteer Gospel Singers が相模原市にある高齢者施設でボランティアコンサートを行いました。今回は、白馬ヤング賛美大会で優勝したサンディエゴ教会のエシュルンちゃんもコンサートに参加して2曲歌ってくれました。 スタッフの方々含めて30人くらいの方が熱心に聞いてくださり、特にダンケン牧師の証とエシュルンちゃんの賛美には多くの方が感動し、涙を流されている方もおられました。神様が多くの方々に触れてくださり、祝福されたコンサートとなりました。祝福して下さった神様に感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.