桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊Glory to Himが松阪ゴスペルクラブと合同で福祉施設でコンサートを行いました

4月12日、桑名・松阪・鈴鹿の賛美隊Glory to Himが松阪ゴスペルクラブと合同で、松阪市内の福祉施設で、ゴスペルコンサートを行いました。
ゴスペルソングは、初めてということでしたが、皆さん、とてもノリノリで聴いてくださいました。
最初は、「幸せなら手をたたこう」「春の小川」を合唱しました。
そして、ゴスペルソン「Dance!」では、みんなが、ダンスしてはじけました。
職員の方々も、喜んでおられました。会場に、喜びが注がれているようでした。
「桜」、「大きな愛」など、静かな曲では、涙する方もいらっしゃいました。
コンサート終了後、「本当に良かった。ありがとう!」「楽しかった」「また来てください」など、感想がありました。
神様が、お一人お一人に、触れてくださっていたと思います。感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.