東フィラデルフィヤ教会の賛美隊がデイサービス施設でゴスペルコンサートを行いました

東フィラデルフィヤ教会の賛美隊LIFEと子ども賛美隊Yours、Faith、ESTER、SMILEが、8月13日(土)午後に、仙台市太白区のAデイサービス施設でゴスペルコンサートを行いました。ここは、スタッフの方が熱心で、一番多く訪問している施設です。
 ゴスペル歌集・「風のひびき」や「やすらぎの歌」(荒地に川ミュージック出版)などから、「飛行機に残って」「The Word of Life」「大きな愛」など10曲を利用者の方々に楽しんで頂きました。Yoursチームは、礼拝で奉仕しているフルートも用いることができました。
 今回はコンサートの合間に、6月に礎の石孤児院のカンボジア孤児院の子供たちが東京アンテオケ教会で賛美された映像(2曲)を上映し、デイサービスの皆さんに、カンボジアの孤児たちが日本語のゴスペルを喜んで歌っているのを紹介でき、このことでもとても喜ばれました。
 終わってからは、いつものように、子ども賛美隊が、利用者の方々のそばに行って、握手会をしました。口々に今日はとても良かった、という感想をのべられ、これからもぜひよろしくお願いしますと、スタッフの方々や皆様が言って下さいました。9月も訪問することになっています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.