岐阜教会のゴスペルクラブが児童施設で「ゴスペルと読み聞かせ会」を行いました

今月21日(土)、岐阜県内にある児童施設に、TLCCC岐阜教会のゴスペルクラブ「リジョイス」が「ゴスペルと読み聞かせ会」を持って、慰問に訪れました。この児童施設には、3月にGiftにも来てもらい子供達の交流がなされていました。

同ゴスペルクラブが、今回初めて外部施設を訪れる歩みが、なされました。施設の子供達の自由参加で、最後は、40名余りの子供達が集まり、ゴスペルと読み聞かせに参加しました。

職員の方に、12月23日(祝・月) に岐阜市内施設 (ハートフルスクエアーG・JR岐阜駅内東隣)で行われる「ザンビア孤児院報告会」のチラシを渡すと、「海外の孤児院の働きもしているのですか?!」と言われ非常に興味を持って頂きました。

© 2026最新写真ニュース All rights reserved.