四日市シオン教会のZion ゴスペルクワイアとしるしと不思議がミキモト真珠島でコンサートを行いました

四日市シオン教会のZion ゴスペルクワイアとしるしと不思議がミキモト真珠島の真珠博物館で2回目のゴスペルコンサートを行いました。

観光で鳥羽を訪れていた、たくさんの方々にゴスペルをお届けする事が出来ました。

親子連れの方は、「感動した!」と言って下さり、男性の方々、小さい子のお母さんはゴスペルに触れられ、椅子に座った瞬間から、ずっと泣いておられました。

また、外国人の方々も言葉は分からなくても動画を撮ったり、大きな拍手をして下さいました。

また、前列で聴いてくださっていた女性の方が、「この小さな働きが、とても大きくなっていくのを感じた!」と言って下さり、すごく慰めと励ましを受けました。

ミキモトの上層部の方が、最後まで聞いてくださり、「ミキモト真珠博物館の雰囲気にぴったりの曲でとても良かったです!」と言ってくださいました。

また来年も是非コンサートをと言って下さり感謝です。

今回もたくさんの方々にゴスペルをお届けすることができました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.