四日市シオン教会の賛美隊が福祉イベントで賛美しました

鈴鹿ハンター・弁天山公園で、第27回ふれあい広場鈴鹿が開催されました。鈴鹿社会福祉協議会からの依頼を受けて、四日市シオン教会の「祈り」と「喜び」が参加しました。
内に外に楽しいイベントが、一杯盛り込まれていました。
センターコートで、ボランティアの喫茶・手話・点訳などのコーナーも設けられ、多くの人が行き交う中、30分間 ゴスペルを歌いました。
祈りチームの「ダンス」で、賛美はスタートしました。
元気な澄んだ声に、あちこちから人々が、聴きに来て下さいました。
引き続き喜びチームが、4曲歌いました。2F・3F・4Fの椅子席も自然と埋まり、いろんな方が聴いて下さいました。
最初から、じぃ~と目をつむって聴いて下さる方、お店から出てきて拍手をして下さる方など様々でした。
依頼を受けた社協の方は、「Jゴスペルって初めて聴きましたが
心が温かくなるんですね~!他の歌でなく、こんな歌がいいと先輩と話していました。又、違うところでも是非歌って下さい。」と喜んで下さいました。
多くの方に ゴスペルを伝える時が与えられ、感謝しています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.