四日市シオン教会の賛美隊がアピタ四日市店でゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美隊がアピタ四日市店でゴスペルライブを行いました。
オープニングは、子どもチームによる「君は愛されるために生まれた」です。
子ども達の、元気な歌声を聴きつけて、どこからとなく人々が集まって聴いて下さっていました。
時には、エレベーター前が、人だかりになっている時もありました。
家族連れの方達は、椅子席に座って、じっくり聴いていて下さいました。
雨の中、来て下さった常連の方は、「私の娘達みたいな者で、楽しみなんです~」と嬉しそうに話して下さいました。
イベント会社の方が、「このゴスペルクラブの人達は不思議なんですよね。幼児から老人まで、誰でもが楽しめ、やすらぎを与える空気を作る歌なんですよね~。僕達には、出来ないことなんです。」
「歌う子ども達が嫌々でなく、生き生きと、歌っているのが素晴らしい!」と感想を語って下さいました。 感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.