四日市シオン教会の賛美チームが鳥羽国際ホテルでクリスマスランチゴスペルコンサート

四日市シオン教会の賛美チームが鳥羽国際ホテルでクリスマスランチゴスペルコンサートを行いました

鳥羽のホテルでのランチコンサートは初めてで、伊勢市や鳥羽近辺、また遠方からも来てくださいました。

伊勢Jゴスペルクラブ、ZIONゴスペルクワイア、ほめ歌、シオン、しるしと不思議が出場し、それぞれのグループが力強く、また綺麗なハーモニーで賛美が捧げられました。

ゴスペルを聴くのが初めての方がたくさんおられ、素敵な歌で感動しました、すばらしかったです、心に響いて感動しました、心が癒されました、ずっと涙が止まりませんでした、またトークも良かった~、心にグッと深く入ってきました、とたくさんの方からお言葉をいただくことができました。

また、ホテルの担当者さんやスタッフの方からも、「ゴスペルいいですね!また今度ホテルのイベントなどで歌っていただけますか?」と、次の関わりも開かれました。また伊勢市の議員の方も来られており、「伊勢志摩の規模の大きな施設でコンサートをしていただけますか?」との依頼もいただくことができました。

素敵な場所でコンサートをすることができ、たくさんの人に神様の愛を届けることができたことを感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.