四日市シオン教会の賛美チームが鳥羽のミキモト真珠島でコンサートを行いました

四日市シオン教会のZionゴスペルクワイアーとしるしと不思議が鳥羽のミキモト真珠島でゴスペルコンサートを行いました。

コンサートの前には海女さんの実演を見させて頂きました。

とても素晴らしい自然につつまれて、当初、外でのコンサートの予定でしたが、「暑さのために室内でして下さい。」と配慮して下さいました。

室内では、真珠の歴史や工芸品などが展示している場所で歌わせて頂きました。

鳥羽に旅行に来られていたたくさんの方々が聞きに来て下さいました。

家族で旅行に来られた方がずっと泣いていて、終わってから、「今回の旅行で、一番の思い出になったのがゴスペルを聴けた事です!心にドンと入ってきました。感動をありがとう!」と言って下さり、すごく励まされました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.