四日市シオン教会の賛美チームがララスクエアアピタ四日市でゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがララスクエアアピタ四日市でゴスペルライブを行いました。

今回はZIONゴスペルクワイア、キッズチーム、ほめ歌、ヤングチーム、しるしと不思議の5グループが賛美しました。

ライブを聴くために来てくださった家族連れの方は早くから待っていて下さり、動画を撮りながら最後まで聴いて下さっていました。

子供広場でくつろいでいた御夫妻の方は「とても素敵なゴスペルを聴けて本当に良かったです。ありがとう~!」と、喜んで帰られました。

また以前ライブに来られていたマレーシアの方が、今回はお友達を連れてきてくださいました。

またメンバーの2人のお友達が偶然通りがかり、ゴスペルを聴いていかれました。「とても良かった!感動した!すごいね~!!」と言っておられ、今回も神様がたくさんの方々に触れてくださり

とても祝福されたライブとなりました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.