四日市シオン教会の賛美チームがゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがララスクエア・アピタ四日市でゴスペルライブを行いました。
すでに始まる前から何組かのグループの方が集まって楽しそうに交わっておられました。
ZIONゴスペルクワイア「君は愛されるために生まれた」が歌われ始めると、エスカレータの人達もひきつけられる様に、立ち止まって聴かれていました。
臨在が注がれる中、どのチームも心から賛美をささげられ、小さな子供さんたちが、付き添いの方を引っ張って椅子席に座ったり、連れて行かれそうになっても、又、引き戻って来たりと、大人は勿論、子供たちにまで神様は触れて下さっていました。
「いい歌ですね~良かったです!」「2度目ですがやっぱり良かったです。」と、柱に持たれながらあちこちで聴いていて下さった若い男性方、カップルで座って最後まで聴き入って下さっていた人達にと今回も沢山の人達に、神様の愛を届けることが出来、祝福されたコンサートでした。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.