四日市シオン教会の賛美チームがアピタでゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがアピタでゴスペルライブを行いました。

早くから待っていて下さった男子中学生のグループをはじめ、一人で聴きに来て下さってる方など様々です。

スタートはZIONゴスペルクワイアによる「君は愛されるために生まれた」、力強く賛美が捧げられました。会場の空気が一掃される感じです。

白髪の老紳士の方はどの曲も、足でリズムを取りながら聴き入っていて下さいました。

又、途中から走り込んで来られたインドネシアの女性の方は、「きれいな歌声が聞こえて来たので~もっと聴きたい!来月も来ます!」と喜んで聴いて下さってる姿が印象的でした。

Sちゃんの中学時代の先生も、教え子の方と一緒にこのゴスペルライブの日を覚えていて、再び来て下さり、「明日から頑張るぞ~!!」と力が与えられたようです。

数か月振りに来られた方は、「皆さんが上手になっておられ、ビックリしました。クリスマスコンサートが楽しみです」と、それぞれ喜んで居られました。

祝福して下さった神様に感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.