四日市シオン教会の賛美チームがアピタでゴスペルライブを行いました

四日市シオン教会の賛美チームがララスクエア・アピタ四日市店でゴスペルライブを行いました。
 ゴスペルを聴くために来てくださったご家族連れの方は、始まる前から待っておられ、最後まで真剣に聴いて下さっていました。
 とても良い表情で、ゴスペルが入っているのを感じることができました。
 帰り際に「すごくよかった!歌い込んでいるのがわかりました」と、ご家族のみなさんが、ゴスペルに興味を持ってくださったようです!
 また、ゴスペルクラブの方や、お久しぶりの方も来てくださり、たくさんのお買い物客が立ち止まって笑顔で聴いていました。
 賛美の中に神様の深い臨在と力を感じるライブとなり、ゴスペルを通して神様の愛を届けることができました。
 また、ライブ配信で、イングランドからコメントがありました。「日本のゴスペルを聞くことが好きで、あなたがたの歌のファンです。」「もっと日本のゴスペルソングを配信して下さい!」と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.