四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが施設でコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが花びより赤堀で訪問コンサートを行いました。

顔見知りの利用者さんもおられ、和やかな雰囲気の中、コンサートが始まりました。

Jゴスペルと共に、途中ではメンバーのDさんのハーモニカに合わせ唱歌も皆さんと一緒に歌いました。

神様の臨在が注がれる中、目をウルウルして涙ぐんでいる方々が多く、何度も頷きながら、手拍子を入れながら聞いてくださっていました。

終わってから、「すごく良かった〜〜また来てほしい!」「ハーモニカの音色がキレイで懐かしい気持ちになったよ〜」、また、お一人の方は「風邪気味で鼻水が出てたんだけど、歌を聞いてる時は全然出てこなくて、治ったみたい」とお話ししてくださいました。

皆さん一様に楽しかった!嬉しかった!と笑顔で感想を言ってくださり、メンバーも喜びで満たされました。

主に感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.