四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが介護施設でコンサート

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが四日市にある介護施設でゴスペルコンサートを行いました。

コンサートが始まると皆さん真剣に聞いてくださり、今回は利用者の方々とゴスペルを一緒に歌うことができました

歌詞を見て、直ぐに歌ってくださる方も多く、ビックリ!また、涙ぐむ方々もたくさんおられました。

スタッフの方が「たくさんの愛が届きました〜!」と言ってくださり、また、他のスタッフの方からは、「普段言葉を発しない人が歌っていてビックリしました。

その人の声を初めて聞きました。また今度も歌おうね〜!」とメンバー全員、感動しました!

「また来てね!」「また歌いたい!」と声をかけていただき、次回は4月以降に伺うことになりました

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.