四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが介護センターでコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが四日市にある介護センターでゴスペルコンサートを行いました。

ゴスペルを楽しみに利用者さんが待っていてくださり、和やかな雰囲気の中、コンサートが始まりました。

ゴスペルから始まり、途中に童謡などの曲を交え、また振付を付けて歌ってみたりと、みなさん笑顔で盛り上がっていました。

初めて聞いた方は「何だか心が穏やかになったわ。」と言われていました。

他にも「身体を動かして歌ったから楽しかったよ!」「また来てね!」と感想をいただきました。

終わってからスタッフさんが、「いつもじっと出来ずにあちこち歩き回る子が最初から最後まで座って聞いてて、本当にビックリです!ゴスペルって良いですね!」と言われてて、私たちも本当に嬉しかったです。

今度も来てください!と次回の依頼も受け、またお伺いするのを楽しみにしています。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.