四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センター でコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センター オリーブで訪問コンサートを行いました。
 賛美を捧げてゆくと、染み入るような神様の深い臨在がそそがれ、手拍子して聞いている方、口ずさんでいる方もいらっしゃいました。
 終わってから「初めて聞いたけどスゴく良かった!」
 ある男性の方は涙目で「良かったよ。」と言ってくださり、他の方も、「聞いてて元気になった~楽しく聞けたよ。」「また聞けて良かった。また来てほしい!」と感想を言ってくださいました。
 またお尻が痛くてじっと聞いていることが出来ない方も最後まで居てくださり、目を開けて笑いかけてくださいました。
 訪問コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!
 

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.