四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センターでコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが介護センター オリーブで訪問コンサートを行いました。今回で6回目となる訪問です。
コンサートが始まると一曲また一曲と賛美してゆく中、神様の臨在が注がれてきました。
大きな愛を皆さんと一緒に歌ってゆくと、恥ずかしながらも歌ってくださる方やスタッフさんも声を出して歌ってくださっていました。
終わってからは、「また来てね~。」「少し歌えたよ~!」と皆さん言ってくださり、責任者の方からは、「普段、ほとんど反応のない方が涙をポロっと流されていて、お部屋に戻ろうか?と聞いても、最後まで聞きたい。と言われるんですよ。本当にゴスペルってスゴイなぁと、何かあるんでしょうね。」と言われていました。
私たちメンバーもとても励まされ、祝福された訪問コンサートでした!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.