四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブがデイサービスでコンサートを行いました

四日市シオン教会の笹川ゴスペルクラブが、ほぼ6年ぶりに四郷デイサービスさんへ訪問コンサートへ伺いました。

「待ってたよ〜!」「楽しみにしてた!」と始まる前から声をかけてもらって、コンサートが始まると皆さんリズムを取りながら聞いてくださっていました。

口ずさんで居る方も何人かいて覚えてくださってたんだなぁ〜と嬉しくなりました。

神様の臨在の中、コンサートが進み、途中で「紅葉」なども歌い、ジャンケンゲームもして皆さんと盛り上がれました。

「楽しかった!」「また来てな!」「良かったよ〜!」と声をかけてもらい、責任者の方からは「ぜひ定期的に来てください!」と言っていただきました。

お茶とお菓子もいただき、メンバーも潤い、祝福された訪問コンサートでした!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.