四日市シオン教会の喜びチームが病院でコンサート

5月15日(水)に、四日市シオン教会の喜びチームで、玉田医院へ訪問コンサートに行ってきました。
リハビリ室を会場にして、20名位の方達が聴いて下さいました。
男性の方が多く、病の後遺症か、手・足のリハビリを受けて居られるようでした。
最初2曲賛美し、唱歌を歌ったり、D姉とS姉の話を、歌と重ね併せながら進めていきました。
だんだんと聴き入ってくださり、最後に「大きな愛」を歌い終わったら、数人の男性の方が、息を呑むように一斉に「よかった~」と言って、指で丸を作って、グウーと言って喜んで下さいました。
「いい歌詞ですね~!言葉の一つひとつが心に入って来てやすらぎました。」
「どこで この歌は作られているのですか?」 「インターネットで見てみます。」
「私も同じような事を経験しましたので、歌が深く入ってきました。よかったです!」など言って下さいました。
いろんな方に出会い、神様の愛を届けることができ感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.