四日市シオン教会の喜びが藤田保健衛生大学七栗サナトリュウムでコンサートをしました

四日市シオン教会の喜びが藤田保健衛生大学七栗サナトリュウムへ訪問コンサートに行って来ました。前回の訪問時のことを覚えて下さっている方がいて、手招きで呼び寄せて、「今日を楽しみに待っていたんや〜」と点滴をしながら声をかけて下さる方もいました。
今回は、ベットに寝たままの方や、車椅子の方も多い中、スタッフの方や付き添いのご家族の方達や、本校からの研修生の方々も参加し、皆さん一つになってゴスペルを聴いたり、唱歌を歌ったりしました。
「きれいな声で、すごっくよかった。モヤモヤがとっぱわれた感じです。ありがとう〜!」
「一週間の研修期間に、こんなゴスペルが聴けてラッキーでした。
緩和病棟の患者さんには、本当に必要ですよね〜」
母親を真ん中にして、聴いて下さった姉妹は、涙ながらに「すごっく良かったです。私たちの名張市にも来て下さいませんか?皆に聴かせたいから」とお母様の表情も明るくなって、喜んで下さっていました。神様が働いて下さったことを感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.