四日市シオン教会の喜びが老人ホームで訪問コンサートを行いました

四日市シオン教会の喜びが小山田温泉記念病院付属の老人ホームへ訪問コンサートに行ってきました。
最初、広い食堂に50名位の方が集まって来て下さいましたが、段々、館内中にゴスペルが流れる始めると、引き寄せられて来たとか、いつの間にか、男性陣も増え、70余名になっていました。
「風のひびき」から5曲・唱歌2曲・手話「感謝します」を歌いました。
臨在が注がれて、非常に祝福されました。
「比較的、しっかりとした方達が入居されているので、1曲 1曲が心に届いたと思います。歌詞が本当にいいですね!初めてゴスペルを聴いたのですが、心に触れられた感じがします。」と担当者の方、最前列に座って聴いて居られた方は、「どう表現したら良いのか分かりませんが、泣けてくるんです〜」「ありがとう〜又、来て下さいね!お願いします。」「時間が空いた時で良いので、ご都合に合わせますので、是非定期的に来て下さい!」と施設の方、「今日は、本当に良かった!ありがとう〜」と口々に、お会いする人達が、ニコニコして、あちこちから声をかけて下さいました。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.