四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホーム「諧朋苑」さんで訪問コンサートを行ないました。
諧朋苑さんは今月で、創立20周年を迎えたということで、施設長さんから、ボランティア活動の感謝状とギフト券をいただきました。
今日もみなさん心待ちにして下さり、コンサートの最中にも続々と人が集まってきて、喜んで、楽しんで聴いてくださいました。
いつも一緒に歌っている「大きな愛」は、もうほとんどの人が覚えておられ、皆が口ずさんでくれていました。
今日は新しく「God is Love」を振りつけながら歌いとても盛り上がり、みなさん満面の笑みで、喜びが湧き上がりました。
ある方が、「どの歌も愛、愛、愛やな~!すべてが愛なんやな~!」と、しみじみと言っておられました。
今日初めて聴いてくださった職員さんから、最後の挨拶の時に、「こんないやしの歌と、いやしの歌声を聞くのは初めてです!」と感動しておられました。
今日も、愛と喜びが満ち溢れ、祝福されたコンサートでした。


© 2024最新写真ニュース All rights reserved.