四日市シオン教会のしるしと不思議が特別養護老人ホームでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議が、特別養護老人ホームよっかいち諧朋苑さんで訪問コンサートを行いました。
定期的に訪問している施設で、ショートスティ、ディサービス、老人ホーム、リハビリステーションなどからたくさんの方々が集まって下さいました。
心待ちにしてくださっていた方は、笑顔で玄関まで出迎えてくださり、ゴスペルを楽しみにしてくださっていました。
コンサート中は、みなさん真剣に、食い入るように見つめて聴き入っていました。
1曲1曲歌う毎に、大きな拍手をしてくださり、「いい歌や~! いい歌や~!」と笑顔いっぱいで喜んで下さいました!
今回もみんなで一緒に「大きな愛」を歌いました。覚えておられる方も、初めての方も、とても大きな声で歌って下さって、神様の愛と喜びが、豊かに注がれていたコンサートでした。
今回初めてコンサートに参加してくださった職員の方から、「引き続きぜひこのようなコンサートをしてください!来月も~!」と、7月の訪問コンサートも決まりました。
利用者さんにも、職員の方にも、神様が深くふれてくださり感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.