四日市シオン教会のしるしと不思議がデイサービスでコンサート

四日市シオン教会のしるしと不思議がケアパートナー四日市さんでゴスペルコンサートを行いました。
今回で3回目の訪問コンサートになりますが、利用者さんから、「ゴスペルさんを呼んで欲しい」とリクエストがあり、この日を楽しみにしてくださっていたそうです。
入口にはポスターも作って下さって手厚く歓迎してくださいました。
コンサートではみなさん真剣に聴いてくださり、1曲、1曲、歌い終わる度に大きな拍手がありました。コンサート終了後には、たくさんの方々が泣いておられました。
「3回目ですが、今日が1番良かったです!本当によかった~ありがとう!」
「また今度も、絶対に来てくださいね!待っています!必ず。約束ね!」と言って下さり、ありがとう、ありがとうと、涙を流していました。
コンサートを祝福してくださった神様に心から感謝します。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.