北九州生ける神の教会の賛美隊が老人ホームでコンサートを行いました

6月29日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉南区にある「ニチイケアセンター徳力有料老人ホームきらめき」から、招待を受け、ゴスペルコンサートを行わせていただきました。今回、誕生日会でのコンサートでした。会場には、20名以上のスタッフの方や利用者さんが、賛美に熱心に聞き入っておられました。その中には、感動して、涙を流す方もおられました。誕生日の方は、満面の笑顔で「良かったよー。」と言われました。「一緒に、身体を動かして、初めからのめり込みました。」「楽しかったです。また、来てください。」と言われる方もおられました。美味しい食事を頂き、お土産まで頂き、帰りには、スタッフの方が、玄関まで見送って下さいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.