北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティライブ

4月7日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区魚町商店街で、福島県郡山市の「児童養護施設設立の支援のためのチャリティーライブ」を行いました。
常連の方々も熱心に聞いて下さり、「賛美がどんどん引き上がっていますね。」と言われたので、今回、教会から2名ロサンゼルスに遣わされ、ハリウッドで路上ライブしてきました。また、郡山市の児童養護施設設立に3億円が必要で、すでに3,600万円与えられ、土地の契約が終りました。話すと、「漫画みたいですね。」と言われました。現実に行われている事を証し出来た事で、群れの働きに興味を持っていただくことが出来ました。多くの方々が、募金して下さり、愛の支援金は、3,875円捧げられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいチャリティーライブでした。主に、心からの感謝いたします。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.