北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でゴスペルライブ

6月26日(日)、TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「GRACE」「Glory of heaven」「聖所から流れる命の水」「天の賛美隊・不思議」が、北九州市小倉北区魚町商店街で、コロナ禍になって、2回目のGospel Liveをさせて頂きました。

今回は、賛美隊の賛美を通して、主の愛が満ち溢れ、熟年のご夫妻、子どもさんを連れられたご家族の方、婦人の方々など多くの方が感動して、賛美に聞き入っておられました。また、通って行かれる方の中には、賛美に合わせてリズムをとっていかれる方がおられました。写真ゃ映像を撮られる方もおられました。

InstagramでGospel Liveを日本、世界に配信しました。すると、それを見られた方が仕事が終え、駆け付けて来られ、喜んでおられました。夫人の方々は、アンコールされ、「今度いつありますか。グループ名を教えて下さい。」と言われましたので、「Gospel Live」のプログラムをお渡ししました。
天候も祝福され、天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいGospel Liveでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.