北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でJゴスペルコンサートを行いました

3月20日(水)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州空港でJゴスペルコンサートを行わせていただきました。北九州空港は、開港7年目に入り、今回で27回目のコンサートとなりました。会場には、東京や埼玉、地元の人々など、多くの方が賛美に聞き入っておられました。中には、「賛美に感動して、涙が出て来ました。」と言われる婦人もいました。この方は、バスで帰られるとき、何度も手を振って下さいました。写真を撮られる方や、「新しい讃美歌ですね。」と言われる方もおられ、「やすらぎの歌集」を紹介しました。タクシーの運転手さんは、愛ちゃんの成長を楽しみにして下さっています。サイクリングで来られた方も、熱心に聞いて下さいました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.