北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でゴスペルコンサート

5月3日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、北九州空港でゴスペルコンサートを行わせていただきました。空港には、韓国や東京、地元の方など、沢山の方が来られ、賛美に熱心に聞き入っておられました。また、タクシーの運転手さんも賛美に聞き入っておられ、「頑張って。」と言われました。愛ちゃん(小6)は、激しい頭痛になり、コンサートを休もうと思っていました。そのため、電話でいやしのお祈りをしました。すると、完全にいやされ、喜んでコンサートで、奉仕をしました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.