北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州空港でコンサート

2月11日(月)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「北九州空港」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。「北九州空港」では、26回目のコンサートでした。会場には、東京や近隣の地域の方々が、賛美を熱心に聞き入っておられました。その中には、仕事で来られた方や、家族ずれの方、サイクリングをされる方など多くの方がおられました。「素晴らしかった。」と言われる方や、「やすらぎの歌に感動して、歌集を見られる方」もおられました。愛ちゃん(小4)は、教会に来た時、背中に「激痛」があり、顔色も悪く、表情も暗く、横になっていました。いやしのお祈りをすると、痛みが楽になり、コンサートの時にも、お祈りしました。コンサートの後確認すると、「もう、痛くないよ。」と言って、喜んでいました。「背中の激痛」が完全にいやされました。牧師夫婦と約20年前に関わりがあった方が、コンサートに来られ、教会で交わりの時が与えられ、「礼拝に来たい。」と言っておられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.