北九州生ける神の教会の賛美隊が北九州市最大の都市型公園でコンサートを行いました

6月25日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州市最大の都市型公園の「グリーンパーク」で、コンサートを行わせていただきました。
 天候も祝福され、グリーンパークには、1,500名以上の来園者があり、賛美を通して、主が多くの方に触れておられました。賛美に合わせ手拍子をする子供達や、ある男性の方は、「素敵ですね。」と言われました。その方の家族の方も熱心に聞いて下さいました。グリーンパークのスタッフの方は、「素晴らしかったです。また、来て下さい。」と言われました。コンサート中、北海道のクリスチャンの方から電話があり、「いやしのブログを見ました。いやしが沢山起きていますね。背中とお腹が痛みます。いやしのお祈りをして頂けますか。」と言われました。そのため、いやしのお祈りすると、主が働かれ、背中とお腹の痛みが完全にいやされ、「不思議です。」と言って、喜んでおられました。「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」の恵みと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.