北九州生ける神の教会の賛美隊がチャリティゴスペルライブを行いました

12月25日(日)、TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「GRACE」「Glory of heaven」「聖所から流れる命の水」「天の賛美隊・不思議」が、小倉北区魚町商店街で、「礎の石孤児院 Charity Gospel Live」をさせて頂きました。賛美隊の賛美を通して、商店街の全域に、主の愛が満ち溢れ、外国人のヤングの方々、熟年の女性の方々、子どもさんを連れられたご家族の方など、多くの方々が、賛美に感動して、聞き入っておられました。特に、外国人のヤングの方々は、賛美に触れられ、チームの映像や、チームをバックにご自分たちを入れ、自撮りしておられ、びっくりしました。あるヤングのカップルは、賛美に触れられ、通り過ぎられたのに、戻って来られ、愛の献金をされました。また、熟年のご婦人の方々も、喜んで愛の献金をされました。
常連の女性の方は、チームに入って、「君は愛されるために生まれた」「アメーイジンググレイス」「永遠の愛」「God is Love~愛こそがすべて」などを賛美され、喜んでおられました。
Instagramで「礎の石孤児院 Charity Gospel Live」を日本、世界に配信しました。いつもGospel Liveをさせて頂いているお店の前に、新しいお店がオープンしましたが、その方々も、熱心に聞き入っておられました。そして、場所を貸して下さっているお店にも、多くのお客さんが入っておられました。その方々も、熱心に聞き入っておられました。商店街が、明るくなりました。
天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしい「礎の石孤児院 Charity Gospel Live」で、1,678円の献金がありました。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.