北九州生ける神の教会の賛美隊が「水環境館」でコンサート

1月29日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区の紫川沿いにある「水環境館」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。水環境館の館長さんに、「ここでもコンサートが行われますよ。」と言われ、開かれました。コンサートの前には、コンサートの案内を、館内にアナウンスして下さいました。館内全域に、賛美が流れ、家族ずれや、年配の方、ヤングや学生など、多くの方々が、賛美に聞き入って下さいました。水環境館の方が写真を、何枚も撮って下さいました。中には、「賛美の振り付を、一緒にされる方」「身を乗り出して、真剣に聞き入る方」や、「すばらしかったです。」「感じのいい歌ですね。」「安らぎます。」「また聞きに来ます。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいコンサートでした。

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.