伊勢ゴスペルクラブとしるしと不思議が伊勢市のイベントでゴスペルライブ

四日市シオン教会の伊勢ゴスペルクラブとしるしと不思議が伊勢市で開催されたイベントでゴスペルライブを行いました。

昼頃から雨が降りだして、ライブができるのかなと思っていましたが、ゴスペルの時間になったら、雨があがり守られました。

雨が降ってきたので、人が少なくなっていたのですが、ゴスペルを歌いだすとたくさんの人が集まって来られて熱心にゴスペルに聞き入っておられました。

最後に全員で「God is Love」を賛美し、賛美が響き渡っていました。

伊勢ゴスペルクラブのお知り合いの方も駆けつけてくださって、花束をいただきました。

また、主催者の方から、全員に屋台で使える食券をいただいて、それぞれに美味しいものをいただきました。

帰り道、燃えるようなアーチ型の虹が出ていました。

神さまが、ゴスペルライブを豊かに祝福してくださいました!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.